第三回(2016年)

那覇中学校第44期・同期会パーティー2016
「もう四十代」と「まだ三十代」が交錯する、感謝と思い出の夜

 

開催日時:2016年11月4日(土) 午後7時open 午後7時20分start 午後10時00分close
場所:パインツリーブレス久茂地店(那覇市久茂地)
集合人数:85名
会費:5,000円

2次会~「仕事終わるの10時過ぎなんですけどぉ!!」的なアナタへ~
場所:SECOND(那覇市松山) 午後11時00分open 会費:3,000円 参加:約60名

●概要
6月17日に作戦会議を実施。11月5日という日程を定め、その後は実行委員がLINE・メールで連絡を取りつつ個々で動きながら、場所を決定。FacebookページとLINEグループを活用し告知をしていった。
演出は前回よりも更にシンプルにし、冒頭での校歌斉唱と集合写真撮影以外はイベントは行わず、中学在学時期にリリースされた音楽を繋げたBGMを流すという形にした。ただ今回は、来場・帰沖できない同窓生のためにネット生中継を企画。ツイキャスというアプリを活用し、30分間だけ会場の様子をライブ配信した。
2次会は、すこし離れた場所を設定したが、実行委員の読みを上回る約60名が参加。そのため、当初予定していた会場だけでは足りず同じフロアの別の店舗も急遽使用させてもらった。

●主なプログラム
・校歌斉唱
・在学期間ヒットソング
・ビデオ上映(中学時代の映像)
・ツイキャス生配信
・集合写真撮影

■ツイキャス配信の録画がコチラから見られます■
合言葉は生配信の時と同じです。招待者限定のFacebookグループとLINEの「那覇44」グループで発表しています。
ご存知ない方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

2016年11月06日