第二回(2012年)

那覇中学校第44期・同期会パーティー2012
中学校を卒業した年に生まれた子供たちが今年二十歳になります!スペシャル

開催日時:2012年9月15日(土) 午後7時open 午後8時start 午後10時50分close
場所:PARTY STADIUM SCRATCH(那覇市松山)
集合人数:88名
会費:5,000円
アフターパーティー:Bar Clover(那覇市松山 ※閉店) 午後11時30分open 会費:2,500円 参加:56名

●概要
予定通り、前回から4年後の2012年、前回の幹事団を中心に第2回目の計画がスタート。4月初旬には日程を決めた。幹事団には多少のメンバー入れ替えがあり、前回の反省点などを踏まえ運営方針を議論していった。前回の開場時間~実際にみんなが集まった時間などを考慮し、少し遅めのスタートにした。また、演出もシンプルにし、事前収録のラジオ番組風ビデオの上映にとどめた。
当日は、台風16号の接近という、まさに「嵐を呼ぶヤツら」にふさわしい天候の中、パーティーを決行。朝から欠航が相次ぎ、意気揚々と参加表明していた県外組や離島組のメンバーが参加を断念せざるを得ないという状況になったが、事前参加表明とほぼ同数が集合した。尚、この会の中締めにて改めて、4年後の2016年、台風の影響が少ない11月の開催が告知された。
アフターパーティーも、会場が近かったことから、56名が参加。台風の中、自由開催の3次会を行ったメンバーもいた。
(会場としてお世話になったPARTY STADIUM SCRATCHの公式ブログに、当日の写真がたくさんUPされています。)

●主なプログラム
・入場インタビュー
・校歌斉唱
・同期生リクエスト&在学期間ヒットソング
・懐かしのアニメソング
・ゲームミュージック
・ビデオ上映(安次富功先生メッセージ、RBC番組「夢へ一直線」、中学時代の映像)

 

ダイジェストムービー

2016年11月06日