ツイキャス生配信決定!

当日、どうしても会場に来られないという方、
沖縄に帰って来られない本土・海外組の皆さんに朗報です!

配信アプリ「Twitcasting(ツイキャス)」での生配信を行うことにしました。
時間は30分限定となりますが、懐かしい顔が少しでもお届けできたらと思います。

http://twitcasting.tv/c:uchinaoptimusgotoh
↑PCからご覧の方は、コチラのアドレスをクリックしていただき、
ブックマークしておいてください。

Twitter・Facebook・Instagram・mixiのアカウントを持っている方、
そもそもツイキャスのアカウントをお持ちの方は、
右上のログインボタンからログインしていただければ、コメントが書き込めます。

スマホからご覧になる方は、あらかじめツイキャスビュワーアプリをインストールしておいてください。
iphoneの方はコチラから!

当日の配信開始時間は、午後8時20分からを予定していますので、
8時15分くらいには、ブラウザorアプリを立ち上げて、スタンバイしてお待ちください。

他のツイキャス一般ユーザーの人たちから見られないようにするため、
配信をご覧になる際には、合言葉が必要になります。
合言葉は当日の朝10時ごろに、Facebookの非公開グループ「那覇中学校・第44期 同期会パーティー作戦会議」か、
LINEの那覇44グループでお知らせします。

FacebookもLINEもやってないよ!という方には、メールでお知らせしますので、
このサイトのお問い合わせフォーム(右上のボタン)から、お名前とメールアドレスをお送りください。


2016年10月31日