ニュース一覧

WEBサイト・リニューアル!

2008年の開設以来、大幅なサイトリニューアルを行いました!

掲示板を廃止いたしましたので、サイトや同期会パーティーについてのお問い合わせは、メニューの「お問い合わせ」フォームから投稿していただくか、Facebookアカウントを持っていらっしゃる方は、Facebookページのコメント欄からご連絡ください。

2016年06月19日

同期会パーティーの日程が決定!

第3回目とある、2016年の同期会パーティーの日程を決定しました。

11月5日(土)

ですので、県外・海外組の皆さんは、飛行機のチケットと業務調整のほど、宜しくお願いします。

尚、例年の流れからすると、おそらく11月6日(日)に「尚巴志ハーフマラソンin南城市」が開催される予感がするので、出場を予定されているランナーの皆さんにはアルコールの量を抑えたり、2次会に参加できないなど多少の不都合が生じてしまいますが、ご了承くださいませ。

実行委員(初期メン)は、仲本興平(委員長)・照木美智子・後藤政司・知花正典で務めますが、何か手伝えるよー!という方は「お問い合わせ」からご連絡下さい。

2016年06月19日

会場決定!!

会場は、那覇市久茂地にある「パインツリーブレス」というレストランに決まりました!

なんと、管理人の職場の隣…(汗)

あ、でも誤解なさらないでください!

管理人は、仕事の都合もあり、場所選定に少しも絡むことが出来ませんでした。

なのでコレは、キセキ的な偶然でありますっ!

 

そんなわけで、場所も決まりました。

あと気になるのは、会費とスタート時間ですが、そちらは引き続き実行委員で協議中です。

いましばらくお待ち下さい。

 

県外組の皆さん、業務調整と家族の説得&飛行機の予約、宜しくお願いしまーす♪

 

 

2016年08月03日

会費と開宴時間決定!

会費は、5000円です。

40歳になる/なったということで、ちょっとオトナな価格です。

 

そして、開宴時間は午後7時です。

 

1時間前くらいから開場すると思いますが、

詳しくはまた後日!!

 

2016年09月13日

出席メンバー公開中

トップページに「出席するよ~」と表明してくれている同窓生の名前を公開させていただきます。

「あの子が来るなら私も」「ヤツが来るならオレも」的なノリで、ぜひご参加ください!

Facebookからの情報を元にしていますが、Facebookをやっていない方で「自分も行くよ」って方がいらっしゃいましたら、

「お問い合わせ」からご連絡ください。追記させていただきます!

2016年10月03日

集合写真撮影時間のお知らせ

同期会パーティーでは、おそらく「早く帰る人」と「遅く来る人」がいると思います。

そこで、4時間のちょうど真ん中の時間…午後9時頃に、

その時点の来場者で集合写真を撮影します。


その後、2回目の乾杯を行いたいと思いますので、

お仕事が遅くなる方も、ご心配なさらずご参加くださいませ!

2016年10月23日

2次会情報追加

2次会の場所が決まりました!
どうしても仕事の都合で1次会に行けないとお嘆きのアナタ!
ぜひ、2次会へご参加ください!

会場:SECOND (那覇市松山1-34-3 カクテルプラザB1)
時間:午後11時~ 会費:3,000円  3時間飲み放題

2016年10月27日

大変申し訳ございません!

皆様に大切なお知らせです。


これまで「4時間食べ飲み放題」と謳ってまいりましたが、
実行委員と会場側の確認に手違いがありまして、
「3時間食べ飲み放題」ということになりました。

それに伴って、2次会のスタートが、1時間早まり、午後11時からとなりました。

誤情報を発信してしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。 

(実行委員一同)

2016年10月29日

ツイキャス生配信決定!

当日、どうしても会場に来られないという方、
沖縄に帰って来られない本土・海外組の皆さんに朗報です!

配信アプリ「Twitcasting(ツイキャス)」での生配信を行うことにしました。
時間は30分限定となりますが、懐かしい顔が少しでもお届けできたらと思います。

http://twitcasting.tv/c:uchinaoptimusgotoh
↑PCからご覧の方は、コチラのアドレスをクリックしていただき、
ブックマークしておいてください。

Twitter・Facebook・Instagram・mixiのアカウントを持っている方、
そもそもツイキャスのアカウントをお持ちの方は、
右上のログインボタンからログインしていただければ、コメントが書き込めます。

スマホからご覧になる方は、あらかじめツイキャスビュワーアプリをインストールしておいてください。
iphoneの方はコチラから!

当日の配信開始時間は、午後8時20分からを予定していますので、
8時15分くらいには、ブラウザorアプリを立ち上げて、スタンバイしてお待ちください。

他のツイキャス一般ユーザーの人たちから見られないようにするため、
配信をご覧になる際には、合言葉が必要になります。
合言葉は当日の朝10時ごろに、Facebookの非公開グループ「那覇中学校・第44期 同期会パーティー作戦会議」か、
LINEの那覇44グループでお知らせします。

FacebookもLINEもやってないよ!という方には、メールでお知らせしますので、
このサイトのお問い合わせフォーム(右上のボタン)から、お名前とメールアドレスをお送りください。


2016年10月31日

サイトアドレスが変わりました!!!!

以前お伝えしましたが、Yahoo!ジオシティーズのサービス終了を受けて、那覇中第44期公式サイトのアドレスが変わりました。

新しいアドレスは http://nahachu44.sakura.ne.jp/ です。ブックマークされている方は、アドレスの変更をお願いします。

2018年12月08日